先日、河津桜とミモザ写真を撮ったのですが、他所様のお庭に入ることはできないので、遠くから

今日、お家の前に家人らしき人が。つい声をかけてしまいました。
綺麗な桜とミモザ、素敵なお庭ですね!写真を撮ってもいいですか?

すごい図々しいかな😅
優しく、どうぞと✨




コブシと沈丁花、
なぜか子どもの頃から沈丁花をみると春彼岸を思います。

日ごとに春を感じますね。

ところで、奥さんどうでした。
え?奥さんじゃないんです。
何だか刺さってしまった。
バカですよね~相手の方もびっくりした様子。

あわてて、お礼を言って帰って来ました。素敵なお庭を、豪華に咲いてる河津桜ミモザ、満足行くまで見せて頂いただいたのに

何で、奥さんと言われて刺さってしまったのか、疑問。後家さんと言われたらどうだろうw

出かけて帰る度に夫がいる気がして仕方ない。いつか帰って
だけど奥さんに、妙な反応。

とりあえず、今日のこの景色も一緒に見たかったな❤️