秋は夕暮れ…  

急におもいだした。多分9月過ぎの事かな?

もう10月も下旬。昨日の秋晴れ。爽やかな風。夕焼け。清んだ空気。


お年寄り時間の我が家、6時には夕食終了。


チョット  外へ出てみました。

なんだか物悲しい。金木犀の香りで癒されようかな。満開の木を見上げながら  香りを…  え?私お鼻もおバカにw  悲しい夕暮れだけを感じて部屋へ。


疲れる。悲しい。

このところ、仕事へ行っても、何をしていても…


友達に彼ができ、私も楽しい計画をたて、気がはれたばかりなのに。


我が家に たまに訪れる、家族皆の仲良し営業マンがいる。何しに来てるか不明。

私が、ここのところお疲れなの。

疲れていることを、愚痴ってみた。

季節の変わり目ですからね。

さらりとw

さすがだ。カルクかわしてくれてありがとう。


でも、夫の事。

日々  心が揺れて  悲しい。

そして、いつも疲れて、お布団へ。


おやすみなさい。優しかった夫。