秋の味覚といえば

 

 あきも深まると栗ですね。


栗ご飯、二回焚きました。二合のお米に、栗20個w

 ご飯をたべているのか、栗をメインに食べているのか?

ご近所から、沢山栗を頂いたのてね。


茹で栗も、何回茹でたかな?

半分に、切ってくれたら、スプーンで食べる。とのジジババちゃん。

一回に20個くらい茶の間のテーブルに。朝、出していくと、なんと完食。


ブドウや梨から、栗へ。秋の深まり感じます。




 




ポーセラーツ行きました。前回の作品が焼けていました。
チョット自慢、お皿がステキw

今日も楽しく、行ってきました。焼き上がりが楽しみ。また、みてくださいたね!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する