なんだか、汗で気持ちが悪い⤵️


仕事帰って、ダッシュで夕飯作って、温泉行こうと思ったけど、車の運転も疲れるな~と。


結局、ワインボトル半分開けて、なんだか、夫との会話が思い出されて、外へ。


もうすぐ一年、本当に帰ってこない。火葬場にも行った。だから、しっかりわかってる。

だけど、心はいつも夫がいつか帰ってくるはず! と。


あ~!いつか迎えにきてくれるのか!  静かにして!っていつも怒られていたから、当分1人でのんびりしたいのかな?


そんなことを、思わないで、私の気持ちを受け取って!

早く迎えに来て欲しい!



なんでも1人で、決めないといけない。優柔不断ですべて夫まかせだったから、パンクしちゃいそう⤵️

私のペースでしか出来ない。ごめんね😅  一周忌  新盆  貴方はやらんでいい!!と言うだろうけど、ジジはかわいい息子?、やらないと、気がすまないらしく、あいかわらず高圧的に言ってくる

もう、めんどつだし、ほんとつかれる。😵