今日は  あさからの冷たい雨。

気分が滅入りました。


3月の事故の件、相手の方には示談して頂けホットしていました。

処が、私の車の傷がディーラーから、ぜんぜん違う箇所の写真が、保険会社に送られたそうで…

保険会社さんが、ご親切で、こちらで査定します。との事。

私が、ぶつけたので保険の請求、やめようかな~  と、思ったけど、会社の人に、ちゃんと見てもらった方がいい!と言われー    おねがいすることに。

だけど、  ほんとうに面倒、ホントにどうでもいい気持ち。  

ご近所のこと、夫の  施餓鬼の打ち合わせ会(寺)  一周忌  新盆  土地の事  まだまだ😵💨


私の車の  安全装備の付いた車に  還暦で、買い換えのはずが、不幸続きで😞💦    だから、車のキヅ直す気力も無いし、ナニもかも  面倒にしか思えない。


雨のせい  ホントに気分落ちて、庭に出て見ました。何も植えていんだけど。雨のドクダミ  可愛い💕

紫陽花も、咲き始めて楽しみ。

夫と水やりをして、挿し木した紫陽花も、少し小さな蕾が膨らんで。


昨日も  仕事がお休みで、家にいたら、ジジちゃんの  どうする  どうする。あれはやったか!なんのかんの、の攻撃に合いそうで、辛い。

なので、ABCに 行きました。


クッキーとマドレーヌを缶に入れて

可愛くできました☺️  娘に送るつもり。半分くらい、缶に入らないのは、お家用。  

置いて置いたら、旨いね‼️  息子にヤタラたべられ、写真が    ねえ😅

私も、実は写真前、味見が止まらなかったw


明日も休み。明日は銀行の予約日。

ジジちゃんとは、午後から平和に過ごせますようにお願い


顔の湿疹   何年間かおきに出来るのです。ステロイドなら一発治るんだけど。明日は皮膚科も行こうかな~