今月は  ほぼ月  火  水  三連休

銀行の相続税手続きを片付けたり、期限の長い手続きはほってあったので、処理というか届を出そうとおもいまして。


三連休、やってたら、ほぼ午前中は、ボーとして何か片付けなくちゃと思って涙。


午後、予約の取れた銀行に行ったり、役所に電話して、イロイロ確認したり。


イロイロな所から  夫の名前が  消えていく。


ジジちゃんババちゃんに早い夕食を用意すると、どっと疲れる。

ちゃんと食べてくれると嬉しいけれど、食が細くなってきたババちゃん。心配。ついつい、大好きなケーキで栄養補給してしまう。

もう、歳だし  食べたいと思うものを沢山食べて欲しいかな~と  考えも変わってきた😅


そして、私も自分自身の事を大事にして、こども達を安心させなくてはね。

ABC再開。ポーセラーツも。

人と関わるの、チョットにがてになった。でも、習い事は自分の世界にはまって、集中!

気分転換することも大事にしなくては!



前回の作品が焼き上がりました。

今日の午後  忙しかったけど行ってきました。5時に来客予定していたけれど、集中!
次回  焼き上がりが楽しみです☺️

夫、また地味だねw  と、言うに決まってる。
いいんです。私が満足出来る事が大事なの!

ホントに、  明るい色が大好きな夫でした☺️