昨日は  ABCパン教室  ほぼ10ヶ月ぶり。

お久しぶりでーす。宜しくお願いします🙇

先生   お久し振りなのに  初めてのリュシュ(一つ上級) そして、星3つを選んだのね!😒

はい!このパン、前から食べたかったので!!😀

まあ、頑張って!

ヘヘヘ、リッチバターブレット  食パン大好き!角食。食パン胚芽ブレット。ハニーレモンブレット。
次は、これでしょねー😅
頑張ります❗️



素敵な完成形  写真取り忘れてしまった😅  バタータップリ  カスタードパウダー入りで香りも  幸せ一杯です。

我が家、夕食にパンはなし。
だけど今夜は、まだちょっと温かいパンと魚介&ブロッコリー、カリフラワーのグラタン💕
息子に生野菜と唐揚げ(冷凍)付けて

ここ 何だか落ちてるし、 よくわからん夢を見て、朝、又々ドドット落ちてねー

今週は、休みも多いし、予定を幾つか入れてみた。

今日は、ポーセラーツ。
先生と  こうでしょう。イヤイヤ、こうしたい!
楽しいお喋りしながら、真剣に取り組んで来ました。
先生曰く、あーまた、直して貰うの期待して。手抜きしてる~😓
目か悪いので、見えなかったw
直して下さいね😁

焼き上がり  とても楽しみ。今日のお皿  シリーズで作ってるんです。

ワガママだと思いながら、個人レッスンでお願いしました。
人への気遣いで  リフレッシュタイムが半減。私、今は一人がいい。

ポーセラーツ始めた時、夫とのお酒タイム、食事に  お皿で彩りを添えたかったのね。
今は、私のリフレッシュタイム!

朝  起きたときの自分の顔  悲しくなるほど、疲れてる…  何で

あ!今朝は  息子に起こされた😭
そして、すでに味噌汁、ハムエッグができており、私はサラダとヨーグルトのトッピング、フルーツを、カット。
モー仕訳ありません。

家の事は大丈夫!家を出て好きにして良いよ。と、いつも言ってる私。困った人です⤵️

明日から、3泊4日 資格取得の為、息子居ません。
母  寝坊は出来ない!
朝から落ちていられない!
頑張ります😁