夫と娘で行ったときのかな?
初日、体調不良で中止
さんざん、娘にビールやらお寿司やらたっぷり食べられた😅と、嘆きが嬉しそうに聞こえたw
翌日? 忘れてしまったけど、前列の良い席だった2人、ポールが娘にタオルを投げてくれたらしい!
夫  大喜びで、ジプロック真空にしてしまったらしいwどこにあるんだろう?洗濯してしまったら?と、言ったら、汗ついてるのに、なぜ洗う💢と、言ってた。


近ごろ、友人達が連絡くれるけど、
夫の両親と暮らし続ける私のアホさに興味あるんだろうな~と。
何か行動する気持ちになれない…

今日はワイン飲んで 気分上げてますけどね。
まだまだ、今後考える余裕というか
自分の母  コロナで1人行かせてしまったこと。夫も1人倒れていたこと、悲しすぎて  義父母をおいて出る
とか今は無理かな?

ここにいていいのか?  
だけど、私がここに居ると息子が気遣って、結婚とかタイミング逃しそう…

1年忌を済ますまでに、色々考えて皆が納得して、居心地の良い家、家庭にしたいですね。

本日   チョット飲みすぎました😅