また連休です。

今日。明日。

今日は  ババちゃんデイサービス!ジジちゃん病院&ランチ。

ババちゃん  行かないと言ってたけど、今日は1人でお留守番になっちゃうから、転んだら大変だよ!それにたまには行っとかないと、忘れられちゃうから。と。

そうかそうか。あっさりと行く支度。私、家にいる予定だったけど、たまには1人になるのもいいかな~と😄


皆さん出払ってくれたので、普段しないお掃除を、ちょこっと。そして、夫関係の書類を見て、雑然と毎日  時間  提出期限 担当者 電話番号  書類名…… メモ書きがファイルやらノート あちこちに  こんなに良くできた! と、自分自身びっくり!  仕事も休んでいたし 無我夢中だったね。  お花を買いに行く時間まで タイムスケジュールに入れていた。知り合い方が来てくれたり、何かと訪問者が多かったし……


良く考えもせず  あっという間に家政婦の座についていたw


今後  同居人達と どうしたもんか?


会社の人達、バカじゃない 今時同居して世話して、そんなに痩せて!

って言ってるね😅ずいぶんハッキリとおっしゃってくれるw


だけど、ゆっくり考えるよ。

優柔不断な私だし、今、何か行動を起こすなんて無理。


なんで  なんで  と考えは一向にすすむことがなく、日々  やっと朝起きて  数えきれない💨💨💨ため息ついて。


こんな毎日じゃダメ!と、反省しても    なんだなんだ

美容室ぐらい行かないとね😆


あ!明日は  市役所行かないと!

行けるかな?  気合いいれましょう!