今年もお世話になります。
友人からの日の出の写真です!
雲一つない  朝日 力ずけられます!

 悩んだけど  ナルトとか無し。
普通に  鳥肉  大根  三葉  香りに柚子の千切り。お雑煮。
そして、ジジちゃんの買ってきた、蒲鉾、伊達巻、栗きんとん。青物を足して小松菜の白和え作りました。
一人づつの盛り合わせで!

夫のいないお正月…

家族で墓参り。家族で行くのは久々。  お花を綺麗に入れて、お線香。そして、私の兄がビールを。と暮れに。それを墓碑にかけて…

その足で、お寺にご挨拶。 中の方が抜けるのはさびしいですね。と。
涙が……
これからの不安で一杯です。
そして、なるべく子供達に影響がないようにと! 成人しているんですがね。思う気持ちが強くなりました。

認知症の義母、俺様お喋り義父
やっていけるでしょうか?

ま! 正月だし、悩まず  実家!
母も  昨年亡くなっているから、墓参りしたい。

義父母、夕食  朝食  各、薬をつけて、ワンプレート用意。
1泊させて頂きます。

今、ピザ&ワインで  格付け 見てます。なんだか伸び伸び~

デイサービスの用意  食事も のど越し 栄養  薬  デザート 等々  何も考えない💨

夫  いつも至らない私。でも結構頑張ってて、 本日  のんびりさせてね😆
そして、ジジばば  無事をお願いね!

どうか 皆様にとって良い年で❗️
私にも  気持ちが強くなれる年でありますように‼️