♫8 わたしの旅① | ミスターキノピオ『ナマブログ』

ミスターキノピオ『ナマブログ』

はい、偏差値40未満の気ままな文化系・ミスターキノピオです。
思ったこと、感じたことを更新していきます。
よろしくお願いします♪

はい、「Foorin」って、今年活動してたっけ??

と疑問をするミスターキノピオです。

 

今回も、ごぶさたしてます。

Twitter、Instagramばかりやってます。ブログも週一は・・・がんばって更新しますきのこ

 

11月21日から4日間、旅してきましたよ。

 

夕方出発、車で東へリムジン後ろリムジン前日本シリーズを聴きながら野球、その後、欅坂46を聴きながらルンルン

 

下道で7時間半くらいかな、神奈川・清川村で車中泊星空

 

22日午前5時出発。横浜・天然温泉満天の湯で朝風呂タイム温泉

 

久しぶりに温泉に浸かって気持ちよかったなぁキラキラ

 

施設内のねこが癒される猫

 

かわいいので、撮っちゃいましたスマホ三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

Twitterであげたけど、改めてあげようと思ってます猫しっぽ猫あたま

 

さあ行こう、アメフトへ。

 

(つづく)

 

 

P.S.思ったことを長く綴るブログの他に、思ったことを短く綴るTwitter、食がメインのInstagramも更新中。

 

すべて「ミスターキノピオ」で検索。