お疲れ様です

エアコンに負けて、絶賛体調不良中です

低気圧、更年期も相まっているかも…

そんな中…
職場の他部署の年配さんに
実年齢より上の年齢を言われて凹みました
2歳も上、言われたんですショボーン
よく、冗談を言う人なのですが
わたしは苦手な人なので、本来は
あまり関わりたくない人なのですが
そういう意味でも、苦手な人から
言われた言葉って、余計に嫌になりますよね

他にも
職場でストレスチェックがあったのですが
普段から好き勝手してる人が
高ストレスだわ〜って皆んなに言い回ってた…
え?

そして、体調悪いけど
なかなか減らない体重をなんとかしたく
7月後半から8月って、特に予定ないから
頑張れそう〜
いや、むしろちょっと頑張るよ
頑張る、わたし〜って思って
家族共通カレンダーみたら…
家族に色々予定あって、普段の食事の事や
(食事当番やる回数多いし)

(いらぬ)外食予定やら…
(したくないよ…わたしは)

なかなか難しいですね
ほんと、いつもこれが課題です

でも、ぼやいてばかりもいられないので
早く体調戻るようにしながらも
ダイエットもしないと…

先日、試着もせずに洋服を買ったのですが
履けることは履けますが、全然
着こなせてなくて…
やっぱりおしゃれしたいので
痩せたい〜
着たい洋服を着こなしたい〜

色々、ひとりごとをぼやいてしまいましたが
今は、嫌なことがあるとすぐ暴食してしまいます
見返す為に頑張ればいいのに、自分は
ダメなやつだ…と、どうしてもマイナス思考に
なってしまいます
メンタル、強くならないと…ですね

ダイエット頑張って、自分好きになって
ポジティブに生きたいものです

楽しい1日を過ごすのは難しいかもしれないけど
心穏やかな時間を少しでも多く
過ごせますようにうさぎのぬいぐるみクローバー