おはようございますニコニコ

6月なのに、全く変なお天気ですよね
暑いの、ホント、苦手なんですよね

顔にも頭にも背中にも…
汗をかきまくり…恥ずかしい…汗うさぎ

ところで、
ダイエットですが、本当、厳しい戦いです

それでも頑張らないと〜

で、
少し考え方を変えました

わたしは、何歳まで生きられるかわかりませんが
今の所、特に何もなければ、今日明日で…
1〜2年とかの単位ではないと思います

少なくとも何もなければ
10. 15. 20年単位かと

その中の1年、半年、150日
それくらいの単位をなんでわたし頑張れないんだろ
実際、頑張れているのか?
と自分に問いたら、ちょっとは頑張ってるけど
頑張っているパーセンテージの方がやはり低い
100%は無理かもだけど、それに近い数値で
残りやってみようかな…と
(いや、100%の力で頑張れよ!自分物申す

誰かのせいにしてもいい
言い訳もしてもいい

たまには、やらかしちゃう時もあるだろう
断れない時もあるだろう

それでも、自分の答えは見失わない!
痩せたいんだもん
おしゃれな服を着こなしたいんだもん


昨日、スマホの体重測定入力しているアプリに
「あなたの骨格からの理想の体重は、51.8Kgです」と言われました

標準体重の平均54Kgだと、すぐ55Kg超えそうだから
52Kgを目標に取り組もうと思っているのに
更に、0.2gも減らせとは!無気力

とりあえず、コツコツ頑張りますニコニコ

長々とひとりごとを読んで頂き、ありがとうございました