こんにちは照れ


ダイエットは継続中ですチュー


ただ、やる気がある日とない日の差が激しいショボーン


更年期のせいなのかなぁ…

気圧のせいなのかなぁ…

両方か!キョロキョロ


やる気がでない日は、のんびり検索して

自分にもできそうなこと、取り入れられそうなこと

調べてます


色々やってみて、自分に合う方法をみつけていかないとね


とりあえず、

最近は、暑くなって「シャワーでいいや」と

シャワーで済ませていたけど、お風呂に浸かることにしました


その時間を作る分、ダラダラする時間は減りました


これは、気楽にできそうだから、しばらく続けられそう、続けたいおねがい



あとは、健康に気をつける為に、食費が上がったかな…

その分、無駄遣いが減ってきた…(かな)

使えるお金は限られているから、どこかで何かをしめないと…って、お金を見直すきっかけにもなってますね、ダイエットって。



わたしは、ただのパート勤務なので支給される金額なんてしれてますしキョロキョロ

そこから、生活費、貯金、趣味…

なかなか大変です


それでも、楽しみながら頑張りたいと思います〜