お疲れ様です


今日の体重 61.8Kg



いつもご訪問やいいね、ありがとうございますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


休憩時間にテレビをみていて
内容は、年金の事でしたが
病気の方とそうでない方では
医療費のかかり方が違う事
当たり前ですが当事者の声を聞き
改めて健康の大事さがわかりました

今も医療費にお金を使うなら
健康維持にお金を使おう
でも
なにげに健康ってお金かかるなぁ…と
過ごしてはいました
プラス時間もね

なんでもよければ、簡単にカップ麺や
菓子パン等、すぐ食べられるものを
食べているといいけど
健康を考えて
野菜買って、お魚やお肉買って〜
下拵えして…煮て〜焼いて〜


そう、わたしは、Theズボラなんです
できれば面倒な事はしたくない
面倒な事をしないために
いかに楽してできるか
そんな事ばかり考えてて
そんなんだから、どんどん体重増えちゃって…

まぁ、今はカップ麺もロカボ商品とか
パンも低糖質とかあるので
上手に取り入れたらいいのでしょうが
一般的な商品よりは高めですよね


まぁ、それでも少しでも医療費がかからないよう
健康でいられるようできることはしないとですね

土日、動いたせいか
膝と腰がちょっと痛いです
運動不足ってことですよね

毎日、コツコツ続けるの
大事ですね