お疲れ様です

今日の体重 61.2Kg


あまりガチガチにルールを決めても
守らないと、そこからやる気がなくなる

ゆるゆる過ぎても、やる気がでない

こう書くと、わたしって面倒くさい人間ですね


ルールを守らなくても(守れなくても)
自分を責めない

やりたくない日、できない日も
あってもいい

ただ
自分がどうしたいか考えたら
答えはでるはず!

運動したくないなぁ→しなくていい
運動しない→痩せない
痩せたい→運動しよう

=(イコール)にするから
結果が出ないとイライラしたり落ち込んだりするけど
→(矢印)にしたら
少し楽かも。

頑張った自分を褒めて認めて
頑張ってない自分の声を聞いて
今日もダイエットに取り組もう


今週はトラブル対応で激務ガーン
それでも昨日は30分踏踏
自分を褒めてあげようチュー