36日目


3/18(月)65.2kg



やはり週末の不摂生を見直さなければ

痩せそうにない


動く意識はし、ゴロゴロするのを減らし

動いてはいるつもりだが

きっと「つもり」


で、

食べてないつもりだが

きっと「つもり」


会社では断れなかったり、断りにくかったりするけど、家族にはきっぱり断ろう


つい、周りの機嫌をみてしまう

折角、作ってくれたり

買ってきてくれたり


でも、健康のため、病気にならない為、

会社でも、本当にどうしても以外は断ろう

今は「健康診断あるし〜」って理由つけられるしね

(ほんと、どうしてもの時は、美味しく頂く事にします。職場では。)


ただ、今、溜まってるお菓子、どうしよう

①家族に食べてもらう

②時々のご褒美

(↑これ、危険ですね、今の私には)

一旦、保留で!照れ