2024/08/03  手の不調② | 負けたくないけど

負けたくないけど

PD一年目
回顧録と備忘録

先日の不調をひきずっている。

左手でカバーしているけど限界がある。


週一の一番忙しい現場のストウブ系の重い鍋がうまく洗えなかった‥特に右手親指が言うことを聞いてくれない。

重い鍋を使う現場は食器もかなり重い。がっちり、ずっしり。

元より粗忽者の私は、いつかこれを落っことすのではないかとビクビクしている。更に萎縮する身体と心。

軽くても丈夫で素敵な食器や鍋が沢山ありますよ!と、伝えたい。言えないけど。


前日少し寝不足だったから!今日は薬の効きがいまいちなのかも!連勤で疲れが‥などと自分を庇っているが、現状が常態化するのがとても怖い。