iPhoneさん📱
バキバキの液晶画面、ようやく
きれーになりましたお願い

二回も落としたものね。
二回目はもうトドメの一発みたいなものね。
もう絶対落とさないわ。
うん万円が飛んで行きましたから…(泣)ガーン

カバーもちゃんと付けて
フィルムもちゃんと貼りますキラキラ

iPhone5の時は割った事なかったのになぁ。
やっぱり大きさの問題でしょうかね。
気をつけなきゃ。
割れてる画面はもう見たくない。
精神的にも良くないかも(笑)


9月ももう終盤ですね。
早かった、9月…アセアセ
職場は相変わらず人が落ち着きません。
何故故にこうも落ち着いてくれないのか。
また、辞めていきそうな予感。。。
悪いところじゃないけど、
状況が過酷なんですよね、普通にえーん
デザインなかったら私も辞めてるかも(笑)タラー
まあ、でもちゃんと残ってる自分は
よくやってると褒めてあげよう♡



{CA5F7D49-4DA1-43CF-8C55-DD91391B92C8}
みんなで久々にスイパラへ照れ
もっと食べたかったのに、胃がぁ胃がぁもやもや
食べ放題の時だけ、牛の胃袋化してほしい。


来月はディズニー行けるかなーハロウィン
秋も自分らしく楽しみたいですね。
とりあえず、ボルダはやっと5級に手を
出せるようになりましたキラキラ
なんて嬉しい、楽しいイエローハート