ミシマですお願い
お久しぶりぶりです。


最近はお芝居してないので
芝居がらみの話は全然ありませんが
ちゃんと生きてますよ流れ星


twitterは動いてるけど
Facebookがちょっと苦手で最近は
離れ気味でございますが、
ブログは再開しようかとキラキラ


3月から新しい職場でがんばっております。
事務&チラシ作成の仕事です。
毎日イラストレーターいじってます照れ
いつかデザインだけの仕事に就けたらなぁと
思いながらとりあえず今はここで経験積む毎日。
ありがたーいーよーラブラブ



{B28FAB46-73FC-4C93-894A-330618CEBD7A}

夜の炭水化物抜きに
完全に慣れた今日この頃星
我慢なく出来るのが大切ニコ


そして今日も色んな事がありました。
心の中がワタワタしながらも
なんとか冷静を保とうと必死!


全て良い方向に収まりますようにクローバー
おねがいっ。