あれ?

うぉー。
2月がすっ飛んだ!
もう3月中旬じゃないですか。
ミシマですパンダ

2月もたしか色々あったはず!
うーん。



{0ED3B539-10E7-49EA-B668-374C9244CFF8:01}

まずは2月頭に会社の方達と
群馬へスノボーへ

いつもお世話になっているお宿の
「ハッピーペンション」様。
ご飯も自家製パンも美味しくて!
何よりも人情滲み出る
素敵なお宿なのですよ。
また来年も行けたらいいなぁ



{6BA44244-E3F0-4870-AD76-7F5152D3363C:01}

昨年「行田日和」でお世話になった、
恵聖さんの詩吟ライブにも
行ってきました
長男出産後、初となるライブとの事。

そんな事ぜーんぜん感じさせない
素敵なパフォーマンスでした!
歌声がホントに素敵…
詩吟ってものに触れる機会がなくて
行田日和で初めて聴いた時は衝撃で。

個人的には行田日和で初めて聞いた
アカペラの方が好きかな
マイクいらないって思うくらい素敵。

そしてちびちゃん達が
まあ、大きくなってること!!
相変わらずのかわゆさでした
野原家万歳。



{69F682E6-42A7-4780-AE53-488EDF11E003:01}

約1年ぶりのカラオケにも
行ってきたよ
もちろん安定のメンバーです

ZAPPA初演の鬼で出会った3人。
なんとも説明出来ない想いがありますね。
あかじゃのバースデイも、
ももゑ特製ケーキでお祝いして
たっぷり歌い倒しました

何故か最後はプリクラで締める(笑)
どれだけ目が盛られるか、
最大盛りで撮った結果、
男子の目がひどい事に…(笑)
また行こうねん。



{09C397AB-D161-4A6C-9469-B51079A1BBBA:01}

今年もバレンタインは
作りました
小学生の頃からバレンタインは
お菓子を作るものとなってました
あげたいってより作りたいって
感じかな。

今年はお世話になってる
会社の方々へお渡ししました

そして過去最大級で
失敗を繰り返し作り直した私…
もっとスマートに作りたいもんです。



{4E02DD60-2738-4061-9015-0B0011DA5ABA:01}

2月生まれのももゑのバースデイを
美樹店長のお店「わらやき屋」で開催
わらやき屋、初来店のももゑ。
喜んでくれて良かった良かった

本当にたくさんの心づくしをくれる
お店でして!2倍3倍とバースデイを
盛り上げていただきましたぁ
また皆でお邪魔したいなと思います

たくさんの桃の花に囲まれて
ももゑは帰ってゆきましたよ(笑)




{6DC53768-44F0-46D5-ABD4-E8A6AEF060FC:01}

2
月ラストはらむのダンスの発表会へ
体は小さいけど一番大きく
目立ってました!!!
さすがらむさん。

その後は、初来店となる
「俺のやきとり」にて乾杯

フォアグラとかー!!
ステーキとかー!!!
すごいね、俺のシリーズ。
久しぶりの贅沢なものを
食べれて幸せな2月ラスト(笑)



ってな感じで
3月も楽しみます。

まあ、やる事絶対増えるけども
なんとかなるでしょう