イブにケーキとチキンを食べて

がっつり胃を壊したミツマですガーン



でもでもっ。

今年はクリスマスにちょっといいとこに

お食事予定を立ててましたので、

表参道行ってきましたラブラブ



予約の時間まで少しあったので

表参道をぶらぶら。



すると、表参道ヒルズとやらを発見!!!

初めて存在しりました…汗

ヒルズは六本木だけかと。


中に入ると・・・!!!?


ミツマブログ-111225_174714.jpg

ウォルトさんとミッキーが!!!

なんてラッキーアップ

照明がいろいろ変わってキレーでしたキラキラ



ミツマブログ-111225_1754381.jpg

丸い台にはディズニーキャラクター達の姿が

たくさん並んでたよ~。

きゃっきゃしました黄色い花



そしてそして、

本日メインのお店へ!!!

BENOIT」(ブノワ)っていう

フランス料理のお店です。


けっこう敷居高そうかと思いきや

とても親しみのあるかわいいお店でした。

それでもやっぱり緊張~。



ミツマブログ-111225_213753.jpg

これお手洗いです(笑)

かわゆい。



クリスマスクリスマスツリーのコース料理いただきました!!!

初フォアグラ&トリュフですがな。

シャンパンやサーロインとかも

めっちゃ美味しかったよォ…。

うお~ラブラブ!


でも写真とっていいのかわからず(笑)

結果、デザートだけ撮るという小心者。



ミツマブログ-111225_205755.jpg

ブッシュドノエルラブラブ



お土産に焼き菓子いただいて

ほくほくで帰りました。

またぜひ利用したいな黄色い花

ありがとうございました。




ミツマブログ-111225_173631.jpg

あ、表参道で見つけた

かわいいリースが付いたアパート。



う~ん、表参道。

街がおしゃれやねぇ。