光GENJIはまさにど真ん中世代。

当時の光GENJI人気は本当に凄かったですねキラキラ


当時高校生の私は、アイドルよりバンド系が好きだったので、光GENJIにはそれほどまで熱狂はしなかったけれど、私の友達は熱狂的なファンでしたラブ

やっぱり諸星くんが人気ありましたね。
クラスの女の子は皆んなかー君のファンだったなハート


あれから時が流れ。

YouTubeで当時の光GENJIの動画を見ました。



すんげーです!

女の子の歓声と大合唱が!



なんか、なんか。


感動しちゃったえーん


カッコイイし、パワーあるし。



当時、私は何やってたんだろ。

こんなパワーのあるコンサートに行ってみたかったよ。



今頃になって、光GENJIの凄さがよく分かったおバカな私です。



光GENJI、バンザイ🙌