みなさん、こんにちはふんわり風船ハートだいぶ涼しくなってきましたね‪ꔛ‬

秋冬服の準備は、もぅ出来てますか乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は、おすすめファッションのご紹介ですサングラスハイヒール

    

      ▼▼▼⧉🧥𐊥𐊠𐊖𐋏𐊦𐊫𐊪👖⧉▼▼▼


 3wayで色んなバージョンがたのしめて、白なので、何にでも合わせやすぃですセーターピンク音符

 



 こちらも3wayで暖かそうで両ポケもついて、ちょっとしたお出かけにもサッと着れそぅですねサングラス音符

 



 この色大好きですラブ

ボアも暖かく、着痩せ効果もグッ二重丸


 


フリフリがオシャレで大人可愛ぃくるくるハート

 



 ベルトも付いてて色んな着方ができて可愛ぃですおねがいハート

 

ちょうど、これからの季節にピッタリなアウターサングラスデニムこの色も合わせやすく秋🍁にピッタリなアウターです乙女のトキメキ

 

スリットが入ってて、ちょっとセクシーなロングワンピリボンピンク音符むらさき音符

こちらも着痩せ効果ありグッ二重丸

 


サラッと来て、ちょっとしたお出かけにちょうど良ぃ1枚ウインクカバン

 

カシミヤだから肌触り良くて気持ち良ぃ乙女のトキメキ

かしこまり過ぎず無難過ぎず、服選びに困らなぃ1枚サングラスデニムラブラブ

 

高見えするブルゾンですねラブ



 

中綿入りでめちゃくちゃ暖かそぅルンルン

両サイドにポケットもあって便利ですねおねがい

1着あると便利キラキラ


 

服選びに困らなぃワンピウインクルンルン

簡単に1枚で着れて、他カラーも豊富イエローハーツ

友達とのlunchとかに良ぃかもですね😋🍴💕

 


 素敵な服が見つかりますように…おねがいラブラブ

 

 


イベントバナー