あっと言う間で、でも長くもあった20年間。

色々な想いを背負い闘ってきた時間は、

振り返ると私の揺るぎない自信と誇りになっていました⋆*




自分の為ではなく誰かの為に⭐︎"

待っていて下さるリスナーの皆様からのメッセージがスタジオにあると思うと

不思議と力がみなぎり、毎回大切にマイクの前に座らせて頂く事が出来ました。






fresh music boxは当初は最新のjpopナンバーを中心にお届けしていて、毎週アーティストの方々にゲストに来て頂く音楽番組からスタートしました。

ライブハウスを周り、関西にプロモーションで来阪されるアーティストを追っては取材で走り回っていた私の学生時代。


SNSなどもなく、自分の目と足で切磋琢磨していたあの頃の私。

 


まさかこんなに長い間、同じ時間帯で、枠も変わる事がなく、

日曜日の朝に番組をお届け出来るとは夢にも思いませんでした。




それからめまぐるしく時間が流れ、

キーステーションが南港のスタジオから南森町のスタジオへと変わり、fmcocolo

over45をターゲットとしたfm802の兄弟ステーションに生まれ変わり現在に至ります。




まさしくfresh music boxは私の青春そのもの*




今朝は三四朗さんの奏でる美しいtake five の音色を門出に、

応接室にある黒田征太郎さんの飛ぶ鳥の作品のように..♡  勢いよく、また迷いなく、新しい未来へと舵きりをする事が出来ました




本当に本当に幸せな20年間でした。





皆さん、これまで沢山支えて頂きどうもありがとうございました。番組は卒業しますがまた戻ってきますので、それまで是非待っていて下さいね‼︎⋆*








和倉聡美 satomiアメーバ
http://ameblo.jp/nokolove/