おはようございます!

皆さん今朝の最終回に沢山の温かいメッセージ、リクエストを頂き本当にありがとうございました‼︎·͜· またTwitterからもコメントを頂き感無量です!




こちらはfmcocolo fm802の応接室に飾られている大阪、関西を代表するアートディレクター黒田征太郎さんの作品。



1989年に放送を開始した兄弟ステーションfm802のまさしく開局初日のイベントで

実際に黒田さんがライブペインティングされた作品だそうです。



その際にコラボレーション演奏されたのが、

最終回のスペシャルゲスト、名サックスプレイヤーの三四朗さんです🎷"




ライブペインティングは大阪と東京で2回開催されたそうで、

向かって右側が大阪、左側が東京でのもの。


この大きなキャンバスに描かれた2つの作品。どちらともダイナミックで躍動感があり、何度も見ても気持ちが華やぎますし全く飽きないですよね!よく見るとキャンバスには三四朗さんのお名前も⋆*




コラボレーションでは、今朝生演奏頂いた

take five を演奏されたそうです♡♡   


三四朗さんの奏でるとても美しくて優しい音色を聴き逃した方は、是非radikoのタイムフリーでcheckして下さいね!