photo:02



こんにちは[みんな:01]



梅雨もすっかり明けて もう夏本番ですね。

皆様如何お過ごしでしたか?


毎日暑いので、熱中症にはほんと気を付けて下さいね。



関西へは毎週帰ってましたが、

最近はいつにも増して何だかよく関西に居ます。





そして先週の土曜日は芦屋の花火でした・・・はーと


今年は久し振りに観覧席から
和倉聡美オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0017.GIF





photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

photo:08

photo:09





目の前で打ち上げられる花火の迫力もさることながら、
メッセージ花火や、プロポーズ花火まであって感動でしたはーと



大切なひとへのメッセージを花火に込めて伝えるって
ほんと素敵・・・ドキドキ



いいなぁ





さて、毎年私の夏は芦屋の花火を見て始まります。

今年はどんな夏が待ってるのでしょうか・・・和倉聡美オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0216.GIF



素敵な夏になればいいなハート








satomi