和倉聡美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京でいつもお世話になっているCARE青山店に行ってきました。

担当は阿部さんです。

私はほぼ毎日髪を巻くのでいつも仕上がりに合わせてカット

してもらっています。

そしてカラーを秋っぽく落ち着かせてもらいました。

帰りにお店でクレイツとコラボの可愛いコテを発見キラキラ

和倉聡美オフィシャルブログ Powered by Ameba

温度がなんと210℃まで上がるみたいで、これなら忙しい朝でも

すぐに巻きがつきそう。


和倉聡美オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかもこんなに可愛いケースまではーと

CAREはカット・カラーは勿論、巻きもすごく上手くて、

何より関西風の巻き方を分ってくれるほんとに心強い美容院
和倉聡美オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0274.GIF

(と言いながら出来上がりの写真を撮ってもらうの忘れましたが・・・、、)

ほんとにおススメですはーと