こんにちは。
ブルネイ旅の続きです。

ホテルのロビーラウンジで、
アフタヌーンティーも楽しみました。

シャンパンに見えるのは、アップルサイダー。
ブルネイは敬虔なムスリム(イスラム教)の国のため、
国内でのアルコール販売が禁止されています。
公共の場での飲酒も禁止されているため、
プールサイドやレストランもソフトドリンクです。
私は、あまりお酒が得意でないので、問題なし!

全体的に大味でしたが、スコーンは美味しかったです♪


三段トレーを食べ終えたら、
なんと新たなトレーが運ばれてきました!びっくり
(近隣の席も、新たなトレーの登場に同じ反応・笑)

さらに、今度は一皿食べ終えると「おかわり、いかがですか?」と聞かれるので、
「もう満足です。」と言わないと、わんこ蕎麦の如く、
わんこアフタヌーンティーになってしまいます爆笑

ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました☕️