こんにちは。
ブルネイ旅の続きです。

ホテルでのディナーは、敷地内にあるLI GONGへ。
人気の中華レストランのようでしたので、
前日に予約しておきました。
実際混んでいましたが、
ほとんが中国人だったように思います。

素敵なインテリアでした。

大大大好きな酸辣湯がありました。
しかも本格的なお味で更に嬉しい♪
(日本はアレンジされている事が多い。)

どれも美味しかったです。
北京ダックもオーダーして、
目の前でカットしてくれたのですが、
写真撮るの忘れてしまいました。。。



人気のレストランという事で、
車で来店されている方も多かったです。
このホテルに泊まったら、
毎日ここでも良いと思いました♪

つづく。