こんにちは。
ブルネイ旅の続きです。

ホテルでのビュッフェの朝食。

ゴールドのシートが眩しくて目が覚めました(笑)

内容は至ってフツーでした爆笑
広々とした空間で頂く朝食は、気持ちが良いですね☕️


つづいて、ランチの備忘録。
ホテル施設は、室内プール、ジムにはじまり、
スカッシュ、ボーリング場、バドミントンコート、映画館、ビリヤード、ゴルフ場があります。

ゴルフ場は、ホテルからカートで5分程の場所にあります。
ジャック・ニクラウスの設計によるチャンピオンシップコースで、
2012年に開催されたロイヤル・トロフィーには、石川遼選手が参加しています。

クラブハウスでランチしました。

東南アジアといえば、ウォーターメロンジュース🍉

大好きなミーゴレン♪
美味しかったです。

デザートは、焼きバナナとアイスクリーム🍨


ホテル内にある施設で色々楽しめます。

つづく。