こんにちは。
年末年始モルディブ滞在の続きです。
マクヌドゥを滞在先として選んだ理由の一つとして、
食事に定評があったからです。

しかも、イタリア系の島だと聞いていたので、
期待していました。

レストランは、1カ所。
朝・昼・晩と、毎食ここで頂きます。
私達は、オールインクルーシブにしていたので、
滞在中は、全ての飲食がフリーでした。

滞在中は、担当のウェイターさんが付いてくれて、
好きな飲み物や、好きなシートを覚えてくれて、
スムーズに案内してくれます。

朝食はフツウ。。。


ランチは、ショートパスタやロングパスタがあり、
イタリアンな料理が多い。

ディナーは、コースになっていて、
オーダー式。
ディナーが、一番美味しかったですちゅー
毎晩、楽しみでした♪



バーベキューディナーの日もあります。


外から見たレストラン。
イタリア人の方が多く、
華やかなリゾートファッションも楽しかった!

従業員の方も親切♪
小さなリゾートなので、
宿泊者同士も、段々と顔見知りになり、
シュノーケル情報を交換したり、楽しかったなぁ。

とても、寛げるレストランでした♪

つづく。