こんにちは。
GWギリシャ旅の続きです。

渋滞に巻き込まれながら、1時間程かかってイアに到着しました!

先ずは、ホテルにチェックインです。
イアは、KATIKIESに宿泊しました。

サントリーニのホテルは、家族経営している小さなホテルが多いのですが、
カティキエスは、大型ホテルになると思います。
どちらのホテルも甲乙付けがたい良さがありました。

{226A03F4-24A1-4DCC-9893-C7299FBC3199}

ウェルカムドリンクは、ホームメイドレモネードでした。
落ち着いた雰囲気のフロント兼ロビー。
{4615FCA1-C663-4C8B-909A-7993F04D6667}

お部屋に向かいます。
エレベーターもありましたが、景色を楽しみたかったので、歩きました。
年配の方には、嬉しい配慮ですね!
{CBFBBAEB-9A81-4D07-973A-A1FF42656CD5}

空と建物のコントラストが、サントリーニらしい!
{AACA2181-F66A-4FE2-86DC-F1551EEC825F}

お部屋に到着。真っ白☆
{0DF848A9-5F96-4C9A-AA7E-F29A9C32E386}

{C4D70B90-9B23-4328-B486-9662C4C6BB9A}

バルコニーからの眺めは、フィラとは違う景色です。
{9869D905-A1C8-40DF-905A-4ACC65937977}

{C69FE27E-552E-418E-9E67-27CCD68611B5}

プールは2つありました。
お部屋から見えるプールはインフィニティプールでした。
{23641BFE-F9C1-4144-A45F-6E1F61B46269}

さてさて、お天気も気候も良いので、プールでのんびりする事にしました。

つづく。