アラフィフデート | 今ここを生きる 自分を知る

今ここを生きる 自分を知る

自己最高の人生を送るための探求。自分を知って信じると何が起きても大丈夫になる。行き当たりばったりが楽しくなる!人生は自分が創っているとわかるから!


気づくと変わることがある。意識が人生を創造していることを検証する日記。現実世界と精神世界を同時に生きる。

本日は晴天でした。

久しぶりに蔦屋書店の

カフェ併設2号店のある

T-SITEへ。


ビーガンドリアのランチ

いただきました。

蓮根と南瓜が入ってた。


まあ、今回もマッチングアプリで

知り合った人とのデート。

2回目だったんだけど。


もうさ、恋愛とかじゃ

なくてもいいのに、相手が

ノリノリでも難しいよね(笑)


いや、実際は恋愛できるほうが

いいのね。だったらこの時点で

終了なんだけれども。


こっちとしては、本質的な

話ができそうだからと

珍しく話が合っておもしろくて

って熟年夫婦のノリでよくない?

的に付き合ってみる気になってた。


年齢的には熟年夫婦だけど

夫婦じゃなくて新しく出会って

の接触だからねぇ。


こんな時は内観しつつ、

多数の人と同時LINE。

これ特技だわ!

そのうちセッションメニューを

リリースします(笑)


というわけで、そんな

こんなも楽しんでいる

アラフィフでございます。