2024/07/22 早起きは苦手だけど運動は好きなばぁば | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

おはよ
今朝は早起きして 散歩行ったのに〜


すぐ戻ってきて どうしたん?

「寝起きは足がしんどいんです」

そうですか〜



ばぁばも

寝不足じゃないけど 眠いわ💤



昨夜とっても綺麗なお月さん 出てたよ

ケンシン見た?みてないよね?


さっきからコバエが🪰

😖んもう!😡



昨日の夜 宅トレやったよ✌️


ジム行ってへんし かごバッグ編んでたから

肩をほぐして寝ようと思って

そやのに結構頑張ってやっちゃった

楽しくなってきたからかな

一個やるとこれもやっとこ なんて思う


今までの

workoutアプリは無料でしたが

同じようなアプリが

iPhoneでは有料だった😓

しょうがないね

古いAndroidでやってみたよ


美筋ヨガ🧘インストラクターの廣田なおさんの

チャンネルを登録してます

ほぐす➕のばす➕鍛える

その日の気になる箇所のストレッチを

やってます


最近気になってる箇所が内腿

夏になると擦れるの💦

そんなに太くないと思うんだけど

内腿の上の方がくっつくのでいつも擦れる💦

なんとかしたいんよ

で 気になる 「のがちゃんねる」 

まだ 覗いた程度

お試し5日目なんですけどね


YouTubeとかインスタとか

いっぱい紹介されてるから 選び放題やね

だけど

自分に合うのって なかなか無い

特にシニアの私 そんなん絶対無理や‼️

っちゅうのもあるでね〜爆笑爆笑爆笑


シニアやけどね 私

動くの大好きやねん😍

けどちょっとした事でどっか痛くなる

痛めると治るのに日にちかかりますねん

そやからある程度発散出来て

簡単で楽しめて 効果のあるトレーニング🏋️‍♀️

とストレッチ

それと相性やね

うるさいの嫌いやし

やっぱり知識豊富で明確な指導と 注意点など

指摘してくれると安心だよね



最近は凄いよね?

動画配信を観ながら やってる自分も動画撮って?

はぁ😮‍💨わたしゃ出来ませんし 

別にしたいとも思ってないねんけどね〜

黙々とやって自画自賛👏して

楽しんでる人なんです

有難いね

こんなばぁばでもYouTubeやインスタで

楽しませて貰ってね

なんかの具合で画面タッチしちゃって

わけわからん内に何かに参加しちゃってたり

アーこわ💦ってならんように気をつけなあかんわ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



続けるコツは 楽しむこと

楽しめるかどうか ですよね爆笑






では

今日も「ばぁばのひとりごと」にお越し

いただき 有難うございました


今週もお元気でお過ごしくださいね