七夕ばぁばのスケジュール帳楽しい予定でいっぱいになりますように | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

実家から戻って

1週間ぶりのジムの日


だるいのよね

しかも 雨☔………チュー


だけど 行かないと

ズルズル ダラダラ休んでしまいそう(笑)


一歩踏み出して 行くと大丈夫なんやて


全マシーン をやって

スタジオは太極舞♫

コレコレ 体幹が整うわ〜照れ

なんてね~爆笑


ジムで身体を動かしたら

宅トレもやりたくなって

その日の夜

①お尻引上げと平なお腹(ワークアウト)

②とらまるダイエット1曲✖3

③ストレッチ


終了ニコニコ おかげさまでよく眠れたニコニコ







土曜日のジムはフラダンス

大阪の娘が帰ってくるので駅まで

お迎えに🚙


「ケンシン
お姉ちゃんが帰って来るよ~」


仔犬のようなケンシン



甘え上手になりましたニコニコ
(写真間に合わずガーン)
お姉ちゃんに対して
初めは
「誰じゃ?」の表情(笑)
次に「あーこの匂い❢知ってる♡」
ソレから「わあ~チカしゃん♡」
「帰ってきてんか〜🩷すき🩷すき🩷」
「撫で撫でして〜」
猛アピール
チカしゃんをメロメロにする🤩
💕💕💕

せっかく娘が帰って来たのに雨☔
雨は予定を狂わすね〜キョロキョロ
出かけるつもりでいたのに
ダメだな~ショボーン
のんびりと時間が過ぎていったわ
これもまた良しや(笑)


夜の宅トレは💮
①お尻引上げと平なお腹
②お腹ぺたんこ (YouTube)
③お尻引締め (YouTube)
④toramaru diet2曲✖2 (Instagram)

我ながらよく動いた
動けるんや(笑)



さて
日曜日はクラフトバッグ作り
だけど パスてへぺろ

湿度が高すぎ❢ ベタベタを理由に
来週に延期
あらま❢来週は自治会の草刈りやん❢
終わってからやればいい と
自分にいい聞かせる(笑)


日曜日の夜の宅トレは
筋肉休息日(笑)
①ストレッチのみ





月曜日の朝も雨☔


寝てばっかりのケンシンに
『ね~昼間起きててよォ💕』
と言ってみたけど

起きてくれないチュー



寝る向きをかえただけかいzzz

雨だもんな~
わんこもつまらんか?

(晴れてても一緒や〜シニアだもん)



あら これもつまらんで TVよ
バレーボールの結果 言っちゃうかぁチュー
まぁ いいけどォショボーン
ばぁばはやっぱり

負けたんだ〜と知ったうえで
後から観るの ちょっと ………ャだキョロキョロ

リアルタイムで観られたら そりゃ
一番ええけど……

ウ〜ン

ネタバレ映画観るのと同じ感覚ゃね


5時からBSね
視聴予約しとこっと照れ


こんな感じでスタートした7月は
何する?
どこ行く?

な〜んも予定なし❢爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




では【ばぁばのひとりごと】
七月もよろしくお願いいたします🙇


鬱陶しい梅雨ですが
お元気でお過ごし下さいね