自分に甘いと「現状維持」から脱出出来るわけがない❢ | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

今日風があって

過ごしやすかったね



ケンシンのノミ・ダニの薬

病院寄って買ってくるね~


って 言っといて忘れてた

今日行かんとあかんねん




飲み薬もあるけど

虎太郎が合わなくて具合悪くなったから

ケンシンも肌に落とすタイプ




バレーボールを応援しながら

宅トレを考えてるんよ


ジムの

3ヶ月ごとのカウンセリングで

現状維持の結果が何回続いてる?

ばぁばのパーソナルトレーナーが

毎週木曜日しか来れなくなったし

楽しかったエアロビクスも

無くなって なんかやる気なかったけど

目標決めると少しだけ

スイッチ入ったよ


今のままだと

その内 

現状維持もできなくなるんちゃうかな


と ふと思ったばぁばキョロキョロ



まず 時間の許す限り

ジムのプログラムをこなすこと


今日もフラダンスと

キネシスとランマシーン

やってきました~💮


宅トレもバレーボール終わってから

やる照れ

(有言実行してね)


動画撮れないから

証明は出来まへんけど〜(笑)



自分に勝たねば です




女子バレー

パリオリンピック出場決まったのね

おめでとう🎉

良かった良かった(笑)



さて 「ばぁばの宅トレ」頑張ろ😀




「ばぁばのひとりごと」でした

お越しいただき有難うございました🙇


良い週末をお過ごし下さいね💕