やる気満々だけど継続できるか?疑いの眼差し❢ | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

あら〜今朝もどんよりした天気えー

肌寒い

もう5月が終わっちゃうねキョロキョロ

いい季節がなくなっちゃうような…

暑かったり

肌寒かったり


何とかならないの?チュー




さて

今日のジムは【太極舞】メインで

ラン以外のマシーンをやるびっくりマーク


目標決めるとジムもやる気出たね〜チョキ


宅トレメニューは

ヒップ🆙とストレッチにしよう

それとエア縄跳び音譜キョロキョロ


1週間のメニューが揃ったら

それを1ヶ月継続する?

 どうかなぁ

その時の気分で決める?

 どうかなぁ

毎日違うメニューを考える?

 どうかなぁ



なんて頭の中で自問自答



あんまり型に嵌まるの好きじゃないから


適当に



あらあら 怪しくなってきた…キョロキョロ


まぁばぁばのことだから…


継続できるのか❔へへへてへぺろ




5月おしまいの

「ばぁばのひとりごと」でした


皆さまお元気でお過ごし下さいねハート