2023年有難うございました | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます


2023年 
「ばぁばのひとりごと」を
見てくださり
いいねやコメントをいただいて
ありがとうございました


2023年は
最愛の虎太郎との別れ
母との別れ

二つの大きな悲しみを
乗り越えて



2024年はきっと良い年になる!と
信じて



2024年は
①笑顔☺で機嫌よく過ごす
②もっときれいになる
  美意識をもつ(心も身体も)


まず
ジムを頑張ろう
今までのままじゃ駄目だ
他人と比較はしない
最大の敵は自分自身

だってね〜
長女はヨガ🧘‍♀のインストラクター
なんですもの
もっとできるはず


嬉しいこと
楽しいこと
いっぱいにする
きっと心も健康になるはず
 



こたくんはもうハグできないけど
いつも一緒にいるようです
ケンシンは時々こたくんを感じてる


 
2024年ばぁばのひとりごと
変わらずゆっくりのんびり
ボチボチと続けます
よろしくお願い致します🙇   

  
   


 


有難うございました
皆さん良いお年を
お迎えくださいね