わがままでプライド高くて可愛くて可愛くて。 | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

朝5:00

早くないかい?コタ君

寝室のドアを引っ掻くので

仕方なく起きたけど

まだ真っ暗だよ〜



どうやら

おしっこらしい

パジャマに上着羽織ったけど

ざむ〜!!




用を足したらまた炬燵にて

ねんねの虎太郎

わがまま爺ちゃんわんこ

可愛くてしょうがないのだ💕



ケンシンを起こす前に

部屋を温める

仏壇にお茶湯して

着替えて

「さあケンシン行きましょか〜」


って言うとまた

炬燵からノソっと出てきた虎太郎

一緒に朝の散歩だよ



スマホ忘れた!



なのでと

夕方のバギー散歩の写真なんだけど




ハハハ~悲しい

相変わらず撮り方が下手で。


虎太郎

だいぶ歩くようになったねニコニコ


チックは時々起きてるから

バギーはやっぱり必要だよね

痙攣に繋がったとき

乗せないと冷たい道端で

治まるの待てないよ~

最悪のこと考えておかないとです


ケンシンが前に出るのが
気に入らない虎太郎
たま〜にだけどね
プライドが高いんだか~?
拗ねて逆行する(笑)

先住ワンコのプライドなのか
歳上ワンコのプライドなのか
知らんけど〜?

だから
ケンシンのリードを短めに持って
前に出そうになったら
私が立ち止まるの
ケンシンも止まるから
虎太郎が前に出る
リードを引っ張って止めるのを
やめたらケンシンのご機嫌を
損ねることがなくなった

と思う



虎太郎のどアップ!
洗濯物畳んでる時
邪魔をするんだよね~

白い口元が年齢を感じさせる



元気で長生きしてねラブ目がハート飛び出すハート