大丈夫なの?って思うこと | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

こんにちは😃

ばぁばのひとりごとへ
ようこそ😊


ジムから帰宅
玉子サンドとフルーツサンド
お昼に食べて・・

もう14時だけどね
おやつみたいなお昼ご飯です(笑)


今朝の話
ケンシンがじーっと
おとんの顔見てますよ✨

「なんや?どうしたんや」

っておとん😲
マジ?

「今日は公園行かないン?
って言ってると思うんだけど」


って言うと
「あっ、公園かぁ!忘れてた」

って!!!


マジ思った
この人大丈夫か?って


そう言うばぁば

ジムに行くのに
着るつもりのウエアー
部屋から持ってきて
洗濯機に放りこみ
洗った😨😨😨

マジ思った
大丈夫なの?この夫婦
ってね


喋らんと
頬の筋肉衰えるって
ばぁばは
頭の中も衰えるんかも
知れんね~

おとんはもっと
喋っとらんから
危ないよ!

マジマジ(笑)

「そんな事
あるかいや!
お前一番危ないぞ!」

アハハ
(;゚∇゚)

お互いにな・・・

😞💨





最近 写真撮ってないわ😅


コロナで
介護施設の母に
会えません!
県内在住の家族さんはokで
県外在住の私らはあかんって
おかしくない?

まぁ例外で許可出たとして
あと院内でコロナ感染が
出たら
気分悪いし困るし
クレームも言えず
従うけど

けどやん!
このまま面会できないで
誰かが持ち込んだコロナで
院内感染して
高齢者なのに
万が一ってこともあるしさ

そうなったら
どうしてくれるン?
なんて
色々考えてしまうわけよ!

ついついイライラ😡⚡

しちゃうわけよ
今回の帰省も
ビデオ電話でしょうね

冬服届けるんだよね✨
わかってますって


何か5時間もかけて
帰省する甲斐ないな


テンション⤵️⤵️だよ
こっちも
大して若くないんだよ!
ってんだ!


愚痴ってます
ブログ書き始めて
もう1時間?😅😅

おやつくれーって
激しくアピールしてきます


皆さん
お元気で過ごして
くださいね🤗💕