編むの飽きるけど無地がまたいいのです | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます



おはようございます😊

良い天気
洗濯機まわそっと

なんか暑い!
半袖服で👌?
動くと暑いんだね
じっとしてるとちょうど良い


室内の温度25度

ん?
やっぱり暑くなるのかなあ

暑かったり寒かったり
着る服に困るわ!

ブツブツ


ばぁば2(妹)に
作ってって言われてる
クラフトbag(大)
の前に
娘(長女)の友達にと小さいの
編んでるんだけど
無地なん


無地ってね
柄が
どうなってくかって
楽しみがなくて
編んでる最中がつまらん!

でね
先の持ち手やポケットなど
考えながら編んでるけど

飽きた😅




ばぁば2に頼まれてるのも
無地!
網代編みにしようかとも
思うけど
底を編む場所がいる😆

大きいと益々広い場所が
いるんだよね

多分広げたら
邪魔が入る(こたろう)

😵💨

やっぱり
面倒くさ~い!
石畳編みでやるか~😵

花編みしてると
指が持たん!
腱鞘炎には要注意!ですから


ばぁば2のも
編みますかね😀



今日

おとんはカット💇‍♂️
行っちゃった😅

お昼からジムに
行こうかな



こたくん
おとんはカット💇‍♂️
行ったんだよ~💕

車を見送る寂しそうな背中
しっぽ下りちゃった😅

(*≧з≦)可愛い


今日も元気で過ごして
くださいね🤗