3年たってないんだって! | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

おはようございます😄

ばぁばのひとりごとへ
ようこそ😊


今日からしばらく雨🌧️の日が
続くそうで憂鬱です

雨の日は
クラフトバッグ編んで
過ごすことが多いばぁば

でもね
そんなに毎日続けられません

肩凝りもするし
座ってばかりは腰痛の原因

雨の日は車の運転も億劫
買い物くらいですね😅
歩いて行けるスーパーも
ありますがそこも
車で行くのよね


ジムは行こうと思って
いるのですがそれも
ちょっとだけ
億劫になるばぁばです
そうそう
ジムに通い出して
3年過ぎたと思っていたら
なんとまだ
2年と8ヶ月だそうです

ほんまに?

思い込みがひどいですね



増えては減りの体重
50㎏前後

初めての測定値は54㎏

約4㎏減

いいじゃん✨

でも
続けてるから
増えたり減ったりしながら
落ちてきてるけど
怠けると直ぐ増える体重

えーえ
続けないといけないって
事ね?


そか~😆

そういう事ね

股関節が痛い!

固いからってやり過ぎは
いけません
無理は禁物

年齢的に・・・ね?

ハイハイ
気を付けます😅

還暦過ぎたら
無理せず
細~く
長~く

が良いと言う事ですね😅


今日も
笑顔🤗いっぱいの1日に
なります様に🤗💕


ぐるっと回って
そっと横に
くっついてくる虎太郎


なんて可愛いん(*≧з≦)

暫く居たのに今
おとんのお布団に

順番に回っていく
優しい子