2020年も挑戦します | nonとわんこと◎◎

nonとわんこと◎◎

主に愛犬MDブラックタンの虎太郎(2023年6月14歳9ヶ月で虹の橋を渡っていった)とケンシン(推定13歳)とばぁば(私)の日常やひとりごとなど、気ままにゆるーくアップしてます

明けましておめでとうございます🙇

ばぁばのひとりごとへ
ようこそ😊


2020年もよろしく
お願いいたします


本年も
わんこの事
ばぁばの挑戦
ばぁばの趣味
時々おとん(旦那)の日常を
ひとりごとで
ブツブツ

しょうもない!と
自覚あり

blogも挑戦
ボチボチ続けるのだ


還暦迎えてから
今までにやったことない事に
挑戦したり体験したり
しようよ

決めた


🔰わんこの里親
🔰ジム通い
🔰エアロビクス
🔰ズンバ
🔰フラダンス

🔰手作りクラフトバッグ
🔰生木spoon

体験したァ~🎵


2020年🔰体験したいこと

[陶芸]


生木spoonは今度は豆皿
丸~いナイフの使い方が
難しい!💦苦手やわ

お皿にならんかったりしてね😕


お皿にならんかったお皿
って何?
何にも使えん?
爆笑爆笑爆笑爆笑


ククク🤭🤣🤣🤣🤣


2020年も
楽しみますよ✨



ケンシン足
短い!

今更だけど・・・


お正月早々吐いちゃってます
ちょっと心配



こたくん


寝不足ですか?
お姉ちゃんたち帰ってきて
賑やかですもの
嬉しくて
愛想の振る舞いお疲れさん
なんですぅ😆