こんにちは!

 

ブログでははじめまして笑ううさぎ

気づけば2年生になっていました、アルトのくまと申します熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

新年度が始まってもうすぐ1ヶ月ですね。新しい環境には慣れましたでしょうか?

私はすっかり5月病への道をたどっています大あくび

 

さて、すっかり前のことになってしまいましたが今回は追いコンについて書きたいなと思います。

令和5年度の追いコンは約1か月前の3月31日に行われました。

団員クイズやジェスチャーゲームなどでとても盛り上がり、卒団する先輩方と楽しいひと時を過ごせたかなと思います♪

 

昨年度に卒団なさったのは、一番コロナの影響を受けたと言っても過言ではないような学年の先輩方でした。

今でこそコロナを気にせずに学校生活を送ったり歌ったり、様々なことができるようになりましたが、私が入学する前のノコジョやグリークラブの話をきいていると、本当に大変な時代を潜り抜けてきたんだなぁと思わされることばかりです。

そんな時代を潜り抜けてきた、頼りになる先輩方が卒業することが寂しく、不安でもありますが、ノコジョ、そしてグリークラブを絶やさないよう私もこれから精一杯頑張っていきたいと思います!

令和6年度もノコジョ合唱団をよろしくお願いします飛び出すハート

 

すこし短いですがこの辺で失礼したいと思います!!またお会いしましょ~~ラブ