こんにちは!

4月から晴れて2年になりましたBINGOです!今回初めてブログを書きます,よろしくお願いします!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。桜も満開を迎え、暖かく過ごしやすい季節になってきましたね🌸


さて、私達は3泊4日の冬合宿に行ってきました!
今回の合宿では学指揮ステージの曲を中心に練習をしました。充実した歌合わせを通じて楽しく過ごすことができたと思います!
楽しすぎて夏合宿が待ちきれません!!

そして、ピアニストさんやOBさんなど、多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!!

12月での混声リサイタルへ向け、今後の練習や夏合宿も頑張っていきたいと思います!

現場からは以上です!それではまたお会いしましょう!