こんにちは!

 

1年アルトのキンパですおにぎり

朝晩が冷え込む季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?私は毎朝ベッドから起き上がれません…ふとん1ふとん2ふとん3

 

私事ですが、今回が初めてのブログになります。

これからよろしくお願いいたします音符

 

さて!本日はハロウィーンでしたハロウィンおばけ

みんな思い思いの仮装をし、とても盛り上がりました。

いつもは見られない部員の一面もみれたような気がします笑

 

仮装で盛り上がった後は、農工祭で発表する曲の練習をしました。全員で発表する曲から始まり、少人数のグループで発表する有志発表の練習もしました。有志発表では男声と女声や、学年ごとなどに分かれてグループが組まれています。

私としては先輩の演奏を聴くのがとても楽しみです!!

 

ここで気になる日程ですが…

 

11月11日(土)11:00~12:00

11月12日(日)14:00~15:00

府中キャンパス第1講義棟23教室で行います!

 

皆様ぜひ足をお運びくださいルンルン