こんにちは
4児の母
麹マスター
いしだみおですニコニコびっくりマーク

3月11日 14時46分 黙祷… 
あれから12年経ちました
 あの時は 
次女がお腹にいて
 臨月 
なので毎年この日が来ると 
数日後に 
次女が 
お誕生日を迎えます
 なので 
わたしにとって 
忘れられない日
 横浜にいたわたしは 
被災地の方たちに比べたら 
ぜんぜん軽い被害だけで済みましたが 
今でも通常の生活を
 送れない方がいて 
たくさんの亡くなった方がいて 
それを思うと 
いつも涙が溢れてきます 

こうやって 
普通に生活できてること 
生きてることは
 当たり前じゃない 
こうやって 
いれれることに 
感謝しなきゃいけないなと 
思います

 いつ 
なにが 
起こるか
 なんて 
誰にも想像できない 
そんな中
 今できること 
やれることを
 後悔ないように 
過ごしたい 
と思います

 私に出会ってくれた方 
私を支えてくれる方に
 感謝のありがとう 

そして 
東日本大震災で
 亡くなられた方々のご冥福と 
被災地の一日も早い復興を願って


 いつも ありがとうございます💕💕



友だち追加