お散歩 | のこじの『もくもく日記』

今日は運動不足解消のためお散歩行ってきたよ。

木が青々して良い感でしょ。

癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして癒されてたらお腹空いたので

すぐさまごはん。

お好み焼き食べました。

これね250円なんよ。

結構な大きさなのに、このお値段。

味はお祭りで食べるリング焼きみたいな感じかな。

でも生地がふあふあで美味しいのです。

実はこれを食べたいがために散歩してきました(*´꒳`*)


あとはお土産に


今川焼もたくさん買ったよ。

チーズ、あんこ、クリームの3種類。

おひとつ120円です。

これも生地が甘くてふあふあで美味しいのです。

今日はたくさん歩いたので2個くらい食べても太らないと思います(*´ω`*)