貧乏夫婦旅に出る | のこじの『もくもく日記』

今年に入ってすぐの頃だったかな。

突然とうちゃんが

「旅に行こう(´・ω・`)」と言った事があったよ。

なので翌日には宿の予約をとって…

昨日に至る( ˘ω˘)


結婚生活20年以上、でも旅なんて2回目くらいかもしれない。

それほど珍しい事なんだけど…

その滅多にない旅が

見事にすんごい大雨(*´-`)


普段は横浜の町を見渡せるタワーも

上の方がモヤモヤに包まれて消えとります(´ω`)

きっと登っても見えるのはモヤモヤだけでしょう。


そして

横浜の有名な、あれやこれやが見渡せるビューポイントもモヤモヤに占拠されとりました。


そんな今回の旅、雨に打たれるため傘必須。

更には靴が浸水し、宿では靴に新聞紙詰め取りました(。-_-。)

中々に上級者向けな旅でした。

だけど、雨のおかげで人が少なかったのは中々良かったよ。

そして、翌日には雨も上がり更に観光して、今帰宅。

さすがに疲れたので、これからゴロゴロ過ごしますー